いろはにほへと

ブログ初心者で、あたふたしています💦

【大変身をする動画を見て】

YouTubeでたまたま見たチャンネルが、とっても良かった😊

 

最初は、チャライ若者2人が乗りでやっているやつかな〜なんて思って見てみたら、全く違いました。ごめんなさい💦

 

モデルさんも色々な背景があって、その話を聞きながら服装、髪型から少しメイクなんかもして素敵に大変身する姿が、見ている側も楽しくて変身ぶりに驚き応援したくなる気持ちになる内容です。

 

f:id:takuchazuke:20220130014218p:image

 

2人の若者が若いながらも、これまで人生で悩んだり挫折したり苦労した中で、頑張って生きてきたからこその優しい心づかいや言葉が、モデルさんの話を上手に引き出し、見ていて心地よくて出演者全員の人柄がほんわか温かく優しく映し出され、本当にいい動画でした。

 

モデルさんも、この先の人生の大きな転機になるんだろうなと想像します。

 

親世代の目線からですが、この2人が幼い頃や学生の頃の色々と苦労した事なども動画で話していて、随分過酷な状況もあった様な中でも、暗闇にずっぷりハマらないで、現在素直で明るく優しくなれている事が何よりとても感心してしまいました☺️

 

こんな方達がいてくれたら、今の殺伐とした世の中で、暗い孤独な状況に陥っている人が、また歩き出すきっかけになるのかもしれません。

 

頑張って活躍している2人の姿がとても素敵😊

 

大きな夢があり活動している2人は、車で旅をしながらの大変身もやっていて、最近車が故障して廃車になってしまったとの話。

新しい車を購入する為に、クラウドファンディングをやってるみたいです!