いろはにほへと

ブログ初心者で、あたふたしています💦

【身体ポカポカモールの湯とラーメン】

f:id:takuchazuke:20220213185137p:image

久しぶりに茶色いお湯のモール温泉に行きました。

恵庭にあるほのかです。

いつもは、24時間営業ですが今は、「まん延防止等重点措置適用」の為、9時から24時までの営業に変わっていました。

コロナ禍で、迷いましたが、私は関節の病気があり、どうしても身体中あったまりたくて思い切って行きましたが、空いていて安心。

湯船に入った途端ジワジワしみる様な感じてとても気持ちが良かったです。

 

お風呂から上がってもずっとポカポカが続き、やっぱり家の風呂とは違います。

お食事処でチョコレートパフェを食べて満足😊

f:id:takuchazuke:20220213190513j:image

お風呂を後に家に帰る途中にラーメン屋さんにより味噌ラーメンを食べて、壁一面に貼ってあるたくさんのサインを見ながら、あの高倉健さんが来たんだーと思いながらお腹満足で帰りました。

 

f:id:takuchazuke:20220213191152j:image